想い出のハイキングアルバム

アクセスカウンタ

zoom RSS 20160910 安倍城跡

<<   作成日時 : 2016/12/20 01:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

洞慶院から久住谷川沿いに農道を歩いて、途中から中電さんの巡視ルートで安倍城跡に登り、通常の道で洞慶院に下って来ました。

洞慶院駐車場
画像

エノコログサ、たまには撮って見ました。
画像

オシロイバナ、久しぶりに見た気がします。
画像

ヤブミョウガ
画像

ハグロソウ
画像

クズ
画像

ゲンノショウコ
画像

ヌマダイコンでいいんですよね?(オカダイコン??)
画像

小川沿いの農道を行きます。
画像

アキノウナギツカミ?
画像

モンキアゲハ
画像

アレチヌスビトハギ
画像

キツネノマゴ
画像

昔の井戸
画像

小川の向こう側に黄色い花が、ノアズキ?ヤブツルアズキ?
画像

茶畑
画像

オトコエシかな?
画像

ヨウシュヤマゴボウ
画像

ノギク
画像

ずっと小川沿いです。
画像

センニンソウ
画像

イタドリ
画像

スイッチョンですか?
画像

久住谷川から離れて山道、中電さんの巡視ルートで登ります。
画像

ヤマホトトギス
画像

草ボウボウかなと思ったら、草刈りされてます。
画像

マツカゼソウ
画像

ここは刈られてません。
画像

ハグロソウ
画像

右側に鉄塔
画像

洞慶院からの道に出ました。
画像

すぐ山頂です。
画像

温度計もあります。
画像

富士山
画像

賎機山・谷津山・日本平
画像

日本平UP
画像

センニンソウ
画像

キンミズヒキ
画像

少し下がって、
画像

ちょっと上がれば、
画像

分岐の杉ノ沢山
画像

ヌマダイコン
画像

第33番石仏の処は少し広い。
画像

鉄塔
画像

この周辺だけキノコが沢山生えてます。
画像

登り口
画像

洞慶院の中を通ったら、
画像

駐車場へ戻って来ました。
画像

帰りは中島農園カフェで、いつも混んで並んでいるイメージですが、すぐ入れました。
画像

苺ミルクスムージーにしたけど、
画像

夢のメロンパフェを食べてる人を見て、後悔しきりでした!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20160910 安倍城跡 想い出のハイキングアルバム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる