想い出のハイキングアルバム

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170101 満観峰

<<   作成日時 : 2017/05/31 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今年も天気が良く初日の出が見れそうなので何処の里山にしようか考えた結果、満観峰に行って来ました。花沢の里ピストンしましたが、大勢の人が登るんですね、びっくりしました。富士山みたいでした。山頂にいたのはざっと150人ぐらいでしょうか?初日の出と同時に静岡ワンダーフォーゲルさんの音頭で万歳三唱がありました。

花沢の里臨時観光駐車場、結構車一杯です。
画像

出発します。
画像

鞍掛峠
画像

山頂到着、まだちと早い
画像

テントを張ってる人もいます。
画像

焼津
画像

日本平
画像

愛鷹山
画像

静岡市街
画像

まだかな
画像

甘酒無料サービスも出てました。
画像

もうじき
画像

きた〜
画像

きたきた
画像

でた!
画像

歓声があがります。
画像

素晴らしい初日の出です。
画像

初日の出を見たら早い人は帰って行きます。
画像

綺麗だ
画像

富士山
画像

富士山と安倍東稜
画像

青薙山や笊も見えます。
画像

南アルプス
画像

高草山、こちらはよく見えないのではと思うんですが、人がいるのでしょうか?
画像

粟ヶ岳ドアップ、ここにも大勢いるんでしょうね、来年は粟ヶ岳にしようかな?
画像

この〜木なんの木きになる木って感じですね。
画像

大分日が上がりました。
画像

人が少なくなりました、ぼちぼち下ります。
画像


画像

鞍掛峠
画像

無人パン販売やってました。
画像

駐車場へ到着、さあ帰ってお雑煮とおせち料理
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170101 満観峰 想い出のハイキングアルバム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる