想い出のハイキングアルバム

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170226 丸子宿場まつり〜徳願寺山〜佐渡山

<<   作成日時 : 2017/07/30 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

丸子宿場まつりを見て匠宿に寄り、その後、歓昌院坂へ出て徳願寺山から佐渡山と歩き最後は石部屋に寄って帰りました。

朝の駿河大橋から竜爪山を望みます。
画像

後で寄ります、佐渡山
画像

ここを通る時は、鷹君におはよう!
画像

旧東海道の松
画像

人がぼちぼち
画像

見えて来ました。ここ東見附から入ります。
画像

入口で貰いました。通行手形はもう無いようでした。
画像

磯駒海苔の何とか賞を受賞した桜エビふりかけがあったので買いました。
画像

人が増えて来ました。
画像

竹チップゲット、貰えるものは何でも貰います。
画像

露店並んでます。
画像

アイスコルネットもあります。
画像

寒いのに露店で氷ですか。
画像

本部会場ですね。
画像

ちゃー丸焼き、これは初めてなので食べてみます。たこ焼の中がたこではなくムカゴと言った感じです。普通に美味しいです。
画像

瀬戸の染飯があるではありませんか。久しぶりに食べちゃいます。
画像

お〜うさぎもち、これも久しぶりだから食べちゃいます。確か古庄に記念碑?が立っていますよね。
画像

ゆとり庵さんも出店してました。
画像

賑わってます。
画像

来賓のお偉いさん達が勢揃い
画像

三度笠旅の4人衆と言ったところでしょうか。
画像

くのいちのコスプレかな。
画像

お姫様嫁入り道中、お姫様めっちゃ綺麗な方です。
画像

太鼓
画像

当然ですが、とろろの名店丁子屋さん混んでます。
画像

梅にメジロ
画像

次は匠宿
画像

焼きそばと見慣れない缶ビール、アメリカのビールかな?
画像

柴屋寺通過
画像

歓昌院通過
画像

山道へ
画像

つい先日切ったようですね。
画像

農道を横切って
画像

歓昌院坂
画像

梵天山へ、新しいですね
画像

整備をしてくれている人がいました。ありがとうございます!
画像

結構急登です。
画像

梵天山
画像

少し歩いて徳願寺山
画像

日本平と富士山
画像

帰りは久しぶりの右回りで
画像

農道へ下りて、落書きのような登り口の表示
画像

徳願寺の鴨さんにご挨拶をしてと寄ったら、アヒルが大勢いました。
画像

靴の紐を引っ張ります、食べものじゃないよ〜
画像

みかんの落ちた道
画像

手兒の呼坂
画像

佐渡山がもうじきです。
画像

茶バラの脇の三角点
画像

みかん畑の中を下ります。
画像

農道へ出ます。ここには佐渡山古墳群跡の石碑があります。
画像

旧東海道を歩いて、
画像

安倍川橋
画像

関部屋で「安倍川もち」ではなく「からみもち」を頂きました。
画像

店内には沢山の有名人のサインがあります。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170226 丸子宿場まつり〜徳願寺山〜佐渡山 想い出のハイキングアルバム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる