想い出のハイキングアルバム

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170304 只間沢山

<<   作成日時 : 2017/08/09 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

まだ行った事がない高山(牛ヶ峰)の隣の只間沢山へ、水見色の見先道峠からピストンして来ました。

高山へ行く途中の見先道峠に車を置いて出発
画像

すぐ向いの大山が見えます。
画像

ちょっと登ると、
画像

茶畑跡にテレビのアンテナかな。
画像

道ハッキリしてます。
画像

目印は少なかったです。
画像

下り過ぎておかしいと思ったら、あれ!道が分からなくなりました。右手を見たら尾根が見えるではありませんか。
画像

戻って捜して復帰です。
画像

ここはシダで覆われています。
画像

中電標識
画像

植林帯を行きます。
画像

鉄塔
画像

何のUNKかな?
画像

この辺りは自然林
画像

ずっと樹林帯です。
画像

中電標識、
画像

静岡市有林なんですね。
画像

枝打ちされた枝が凄いです。
画像

只間沢山々頂、ミヤマシキミに三角点のプレート、展望もないし昼飯は「きらく市」の予定なのですぐ戻ります。
画像

ここで間違えました。向こうから来る分には問題ないけど、行くにはちょっと分かりにくいです。
画像

冬はオニシバリ
画像

戻って来ました。
画像

途中のあまり見かけない炭の無人販売、
画像

帰りは「きらく市」へ寄って昼食です。
画像

ちょっと変わった天ぷら付きの手作り味噌カレー
画像

名前の通り生地が餅の餅ピザ、甘味噌味とトマト味があり、甘味噌味を美味しく頂きました。
画像

コンニャクの天ぷらなんかも売ってます。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170304 只間沢山 想い出のハイキングアルバム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる